【随時更新】発達障害と診断されてもホッとするおすすめ11本

f:id:Iamelly:20170103161528p:plain

発達障害系の本は悲しいものばかり…だけど?

そりゃ悲しみに打ちひしがれる気持ちもわかるよーーー



でも考えてみな?

 

自分の欠点が医学的にも科学的にも解明されているってすごくない?
アスペじゃない人は自分の得意不得意もわからなくてアスペ以上に
困ってるかもしれないよ?

しかもそれが本となってシェアされてることも超すごいんだ。

 

だから読んで実践した&感激した本を並べました。
わたしたちが苦手とされる分野をだいたいは網羅していると思う。

 

 

 

1、【漫画&ノウハウ付き】5分で終わるはずが30分かかる人に


 3、タレント本を超えた本格派 

 

4、「生き方3.0」の提唱者・ブログ30万PVの著者


5、アスペってなに?と聞かれたらそのまま使える 

 

6、【テスト付き】自分に優位なスキルを6つのパターンから見つける

1つ2分で読めるおススメ記事はこちら