
私がメディアになる

~目指せ、ブログ界のテレビ東京~

苦手なものシリーズ

結婚式の二次会のビンゴがつまんないからもう行かない

いい年こいて、ビンゴか… みなさんは結婚式の二次会って参加したことありますか?わたしは2回参加しました。結婚式の二次会がつまんないなんて言うと「ひとでなし!」とか「他人の幸せを祝え!」って声が聞こえそうですが、違います。 私は友達や周りの人の…

電話が苦手な人の思考回路4つ

【苦手シリーズ第3弾】 電話が苦手な人は実はこんなこと思ってます 1、何度も聞き返すのが怖い 話の中盤から語尾にかけて聞こえないって恐怖しかないですよ。

苦手克服はリストカットと同じ。1億総リストカット時代

南ちゃん「たっちゃん、何でも頑張って空回りするなんてカッコ悪いよ?」 苦手は苦手だと開き直るべき

1つ2分で読めるおススメ記事はこちら