私がメディアになる

~目指せ、ブログ界のテレビ東京~

自己紹介

【自己紹介】実はアスペルガーでADHDです

ブロガー佐藤絵梨ってこんな人 社会人編 アスペルガーって存在自体がやらかしてるよねー生きているのがジョークかと思うー佐藤絵梨 自己紹介を自作自演のインタビュー風にしてます。前回は学生時代の話を聞きましたが今回は社会人になってからのお話

【自己紹介】ブロガー佐藤絵梨ってこんな人

~インタビュー学生時代編~ かっこわるい自分しか見たことないね。生き抜くために必死で穴場を探してから!でも、たくさんの壁を乗り越えてきた自信はあるよ。 ー佐藤絵梨 カメライターのかさこさんがセルフマガジンで自己紹介を「自作自演インタビュー」に…

自己紹介2~約2年間の活動実績編~

学生から現在までに発信力を磨くためにやった活動を書きます。私が主にどんな分野に興味があるかさわりの部分です。

自己紹介1~ブログを始めたきっかけ~

※投稿が夜なので私が好きなスカイツリーの造形美をお送りします。 【ブログをはじめたきっかけ】 自己の救済が目的

1つ2分で読めるおススメ記事はこちら