自尊心と自己肯定感を身につける

恋愛下手を発達障害のせいにしないために/桐谷ヨウ「仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。」

引用https://twitter.com/10anj10/status/701954255754649600

マウンティングに負けるな!こじらせの敵は「辛さ」よりも「怠慢な心」

「普通の女の子として生きれなかったあなたへ」ではじまるこの本は、頑張ってはいるけれど普通のことが普通にできなくてエラーが起きてしまった女性にぜひ読んでほしい。 だって、女子だもん!!: 雨宮まみ対談集 posted with カエレバ 雨宮 まみ,湯山 玲子,能…

くれくれちゃんは卒業!贈り物に「1個おまけ」を入れるイイ女を目指そう。

やりたいことがあるなら人と同じであろうがやるべき

雨宮まみさんの「いつまで独身でいるつもり?」はツッコミどころありすぎてついていけない。

http://natalie.mu/comic/news/162319 私は「結婚」という悩みの境地に立っていない 雨宮さんが好きで「穴の底でお待ちしてます」を読んでじーんと来てからファンです。雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 連載一覧 | ココロニプロロ|恋愛×占い

ニートやうつ病の人はとりあえず「生きててもいい」と思えるようになろう

まず、大学卒業後1年間無職をしたので経緯を説明します。大学3年の就活中は「絶対に正社員になる!」と血眼になっていて、大卒がニートやフリーターになるのはクズとさえ思っていた。

【書評】二村ヒトシは口説く勢いでやさしい。劣等感と折り合いをつけるには。

もう他人に執着しない!モラハラ予備軍から卒業しよう

私たちはいつまで「女子」でいなきゃいけないのか

若作りとは自分を安売りすることだ。

1つ2分で読めるおススメ記事はこちら