
私がメディアになる

~目指せ、ブログ界のテレビ東京~

アートぐるぐる

アーティストの発信力が下手ならブロガーが代わりにやろう

~アーティスト40人と話した2つの共通点~わたしはアートが好きで展示会やアート系のイベントに100以上は行きました。当時、「アーティストがプレゼンをして参加者に寄付をしてもらう」イベントがやりたかったので話を聞きまわってたんです。

明和電機の大処分市は社長の愛でいっぱいだった

大処分市って?2月6日13:00~明和電機のアトリエで作品やあまった部品を出血大放出しちゃうイベント。しかも部品は0円でもってけドロボーぶり

坂爪圭吾さん来店!mog mog フェスティバルに行ってきた

坂爪圭吾さんに会いたくていざ横浜へ! この日は家のない人で有名なブロガー坂爪さんが立ち上げた会社「いばや」の二周年記念パーティーがあったのだ。でも間に合わず!

ろくでなし子・逮捕一周年記念イベントに行ってきた

会場はB&B book&beerの略(?)で下北沢にある小さい本屋にイベントスペースがあるお店です。毎日イベントをやっていて小さいけどタフなやつ。大人の隠れ家ぽくひっそりと下北沢駅近くの路地にあります。

園子温・初個展のオープニングパーティーに行ってきた

雨だけどエリィに会いたくて高円寺参上 今日は会社が休みだし雨だし出かけるつもりなんてこれっぽちもなかった。でも先日展示会のモデル募集があって送ろうとしたら〆切になってしまい、若干の悔いが残っていたのでモデルがどう仕上がっているか見たかったの…

1つ2分で読めるおススメ記事はこちら